テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
159
22
コメント
7件
投稿お疲れ様です!ちびさん私のこといい子に見過ぎでは!? 最後の言葉の意味が気になります!続きを楽しみししていますね!
投稿お疲れ様です!! 私がこんな思い切ったかっこいい台詞を言うなんて、、、!! この物語の私を見習わなくては…! ケフラの誘導もナイスですね!! そしてちびさんの最後の言葉……まずい、私の頭の中こんがらがってる… 色々と考察して見ます!
いやあ、今回も良かったですね…!まずレミリサ先輩の啖呵が本当に痛快で、読んでて「言った!」と思わず声が出ました。天翔さんが「あの…」ってたどたどしいのも可愛いし、ケフラさんの「後で教室行ってみてくださいね!」みたいな伏線っぽい仕掛けも気になる。で、最後のちびさんの「自分より頑張った人は好きじゃありません」って言葉、ちょっと棘があるようにも聞こえるけど…天翔さんをどう変えていくのか、続きが楽しみです。
友達
天翔様
友達
あぁ…そうか…僕
利用されてたんだ
ごめんなさい…
詰まらなくてごめんなさい…
もう…疲れたなぁ…
レミリサ様
友達
レミリサ様
友達
レミリサ様
友達
レミリサ様
レミリサ様
レミリサ様
レミリサ様
友達
レミリサ様
友達
レミリサ様
レミリサ様
レミリサ様
友達
天翔様
レミリサ様
天翔様
レミリサ様
レミリサ様
天翔様
レミリサ様
天翔様
レミリサ様
レミリサ様
ケフラ様
レミリサ様
ケフラ様
レミリサ様
レミリサ様
天翔様
ケフラ様
天翔様
ケフラ様
天翔様
ケフラ様
天翔様
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
詰まんないよねw
天翔様
ちび
結局そうだ
この人も詰まらないって思ったんだろうな
ちび
天翔様
ちび
自分より頑張った人は好きじゃありません