テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
主かわいそう笑笑笑笑
ゆめかだよ〜🌸第5話読んだ! ギャグパート大暴走で笑ったww「ヌシオ死んだ」「ほっとけ」の流れ、キャラたちに総攻撃されててれうちゃんかわいそうだけど面白すぎるw 真面目なシーンではこさめちゃんの「人がいなくなるのが怖い」って過去チラ見せ、ちゃんと伏線っぽくて気になる〜! ナンセンスなのに愛があるこの空気感、癖になるよ⋆♡ 続き楽しみにしてるね!
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
雨乃こさめ
いるま
そう。
こさめは人がいなくなるのが恐いのだ
これにはこさめ(魂)の過去が関係している
こさめの人間時代
雨乃こさめ
雨乃こさめ
暇72
暇72
暇72
暇72
すち
雨乃こさめ
暇72
すち
雨乃こさめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いるま
いるま
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
みこと
雨乃こさめ
みこと
雨乃こさめ
暇72
雨乃こさめ
雨乃こさめ
暇72
雨乃こさめ
雨乃こさめ
|˙꒳˙)ノ|Юガチャ
LAN
いるま
LAN
ヌシオ( ᐛ)
いるま
暇72
ヌシオ( ᐛ)
みこと
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)
LAN
いるま
暇72
みこと
雨乃こさめ
雨乃こさめ
チ───(´-ω-`)───ン
雨乃こさめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ガバッ
暇72
雨乃こさめ
LAN
いるま
暇72
みこと
すち
チ───(´-ω-`)───ン
雨乃こさめ
ヌシオ( ᐛ)
ヌシオ( ᐛ)