テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねこまた
188
#原作ガン無視
ツナツナビール🍺
1,000
土方
みはね
きょう
きょう
みはね
きょう
土方
みはね
みはね
みはね
きょう
みはね
土方
土方
みはね
土方
沖田
きょう
沖田
沖田
沖田
きょう
万事屋
トントン
新八
新八
新八
神楽
神楽
みはね
きょう
新八
みはね
きょう
神楽
新八
銀さん
銀さん
神楽
神楽
神楽
神楽
神楽
銀さん
神楽
神楽
土方
沖田
銀さん
神楽
銀さん
神楽
神楽
玄関前
土方
土方
神楽
部屋
沖田
沖田
沖田
きょう
みはね
新八
沖田
神楽
きょう
みはね
今回はここまでです! 投稿がめっちゃ遅くてすみません(>_<)💦 ❤️とフォローくれると嬉しいです!
コメント
3件
キャラ崩壊が多いけどめっちゃ好き((
(´っヮс)ウオオオオオオwwww 銀魂死ぬほど好きだった時代あったから蘇ってきたwww ちなみにうちはドS組が推し(銀さん、総悟、神威) めっちゃ好き、、ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨