テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,055
ねぇやばい
死ぬ
私死ぬ???
いやもうこれでもうアレなのよ
10連鍵使って1回でさ SRケイトどっちも出るとは思わんかったんよでもさまって?
いや違う違うこれは違ういやなに何が違うのそういうことじゃない待って聞いて
あの、
は???(ついさっき出来た出来事)
スーッ
10連鍵2個しか無くてさ
とりあえず単発の鍵全部使おうと思ったの
で大体4個くらい使ったの
でこれよ
鏡のセリフが 「いざ導かん!!」になってて は........??って
周りのカラバリやばくって
棺桶の装飾豪華でさ
光赤じゃん
私今日死ぬお疲れ様でした........ うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ"あ"あ"!!!!!!!!!! (クソデカボイス)
コメント
22件
死なないでくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!! 神作品が見れなくなるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!(クソデカボイス) あれ、初コメで何書いてんだ私...スンッ( ˙꒳˙ )
確率アップだったら褒めない(?)
まじで自引きしたの無理www おめでと😉