テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
「抉じ開けちゃった藍のメロディ」
わあ……第66話、読み終えました。もう、なんだか頭の中がカラフルなままぐるぐるしてます(笑)。フォルセさんのあの独特なリズムと、狂気と可愛さが混ざり合った言葉の数々がすごく印象的でした。特に「藍のメロディ」ってタイトルが、最後の「ココロ貫いて!」で一気に切なく響いてきて。フォルセさんの内側で何かが壊れて、でも美しく咲いてるみたいな、そんな感覚になりました。さーまーよいさんの描く世界観、いつもながら唯一無二ですね…!
ふぁんぶる!
アイコンイラスト さーまーよい 出てくる人 フォルセ
秩序?何それ美味しいの?
脳 裏 と 表 裏 ざ っ け ん な !
バ ッ サ リ 選 評 に
さ あ 立 っ た り 座 っ た り し て ん な !
立 派 な 高 座 の 上 に
ア ン ビ バ レ ン ト 狂 い 咲 い た
こ っ て り 感 な 鋲 に
カ ン フ ル 剤 も サ ン プ ル 才 も
さ っ ぱ り 検 証 シ
170
フォルセ
で噛んだり吸ったりしてんだ
どいつも前後動に
フォルセ
クッソ野郎どもに
フォルセ
パッチリ閃光ビィーム!
正義感?反吐が出そうだ
人あたりがいい魂胆
裏の顔はサイテー
さ、さ、早く逝こ!
ネ ?
フォルセ
愛のメロディ
フォルセ
ソッコ〜!
フォルセ
オワオワリ
フォルセ
突きつけて
さ ぁ !
パ パ ッ ッ パ パ ラ ラ ラ ラ ル ル ラ ラ る る ら ら
さ ら に !
さ ら に !
フォルセ
ハンコー!
フォルセ
藍のメロディ
フォルセ
早く貫いて!
フォルセさんの可愛さを語ろうと思います
まず髪の毛 あの抹茶色の髪の毛は可愛すぎます 食べれそうだし真ん中の白色のやつとか食べた 次に瞳 ゼドアの眼をどうするか考えた結果ああなりました 光が左端しかない! 可愛い!! はい次 服 なぁんですかあの服 膝上ぐらいまであるパーカーの丈!! あれで履いてるか履いてないかわかりません!! 多分ショートパンツ 中のシャツもなんで襟にフリルついてるんですか!!可愛いじゃないですか!! 緑のクラバットも可愛い さすがうちのフォルセさん……
盲 冒 涜
衝 動
構 造 的 に も
一 端 な 劣 等 感 !
羨 望 症
暴 走
敢 行 令
い と お か し な 陶 酔 観 !
最 終 段
濃 淡
分 断 寸 前
カ ン パ イ な 妄 想 が !
暗闇の中で
アン
ドゥ
トロワ♪
フォルセ
うっかり全方位
フォルセ
なんくるない至上に
アンクル・サムに誓いは
きっと無駄な浪費
フォルセ
パッチリ閃光ビィーム!
え?マジ?それはサイコー!
で、さ、早く逝こ!
フォルセ
愛のメロディ
フォルセ
側溝〜!
フォルセ
マジ終わり
フォルセ
見せないで
さ ぁ !
這 這 っ っ た た ら ら 寄 寄 る る ニ ニ ャ ャ る る ら ら
窓 に !
窓 に !
フォルセ
残像!
フォルセ
シのメモリィ
フォルセ
早く貫いて!
フォルセを知らない人に説明します
性別:不明 よく黒川から秩序より自分を守った方がいいと言われる Z1(プニちゃん)でもZ2でもない コアの3〜5のどれかだと思われる 普段は友好だが、秩序を乱したら敵と見なす
で、人あたりのいい魂魄
ギコギコはしないSAWで
化けの皮を剥いで
さ、さ、早く逝け!
ネ ?
拗らせちゃった
愛のメロディ
フォルセ
ソッコ〜!
フォルセ
もう終わり
フォルセ
突きつけて
さ ぁ !
パ パ ッ ッ パ パ ラ ラ ラ ラ ル ル ラ ラ る る ら ら
さ ら に !
さ ら に !
フォルセ
ハンコー!
フォルセ
藍のメロディ
フォルセ
早く貫いて!
ココロ貫いて!
END