テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42
#人間ペット
23
#からぴち
い ち ご。
144
一応主
一応主
一応主
コメント
8件
ぇっと…、注意したらいいことは、 アウトな言葉は○とかつけたらいぃと思います、ッ!!👍🏻 ̖́- 例えば乳○とか…、??ですかね、ッ!! あとは…私が言っていいのか分からないのですが…、激しい表現をする時は『゛』とか『ッ』とかつけたらいぃと思います、ッ!!🙌💕 これはあくまでも私のやり方なので、個人であった書き方がいぃと思います、ッ!! 自分的によくかけたらよし、ッ!!って感じです、ッ!!(笑)