テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,066
コメント
13件
はに⁉️おたん…じょうびっ、?! おめでとう🥹🥹 誕生日にテストとか最悪だね🥺 学校からの素敵なプレゼントじゃん 塾大変だね🥹
えまじ!!!! おめでとぅーーーう!!! 誕生日にテストきつすぎてしんだ(
えええ!?!?誕生日なの!?!? 誕生日おめでとう!!!!!🎊🎊 同い年なのうれぴい😘😘 数学の先生に聞いたんだけど、中1の最初のテストは70〜75くらいが平均らしいです🙄🙄 私の学校ではだけど!!!!!平均越せるかわかんない🙄🙄 バレーなんだ!!!美術部くっっそサボれる!!!
りんご
りんご
りんご
りんご
りんご
8時〜3時 ぶっ通しテスト☆ 3時〜6時 部活(バレー)☆ 6時〜8時 塾☆
りんご
りんご
りんご
りんご