テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
おはYO! いや、ちょっと打ち上げがあって...... 許してちょ☆ どぞ
チュンチュン...
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
梅宮
梅宮
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
桜
梅宮
桜
梅宮
梅宮
桜
梅宮
桜
プルルルルルルルッ
プルルルルルルルッ
桜
桜
梅宮
桜
桜
もしもし、もしもし!?もしもし!!
はるかぁ!!!(クソデカボイス
桜
ははッ笑おどころかせた???
桜
今、家の前いるからさ?一緒に行こうぜ?
桜
梅宮
チッ
遥と同じ呼び方してくんなや...(ボソッ
梅宮
桜
あぁ、ちょっと考え事してて...
んで、梅宮も来んのか?
桜
まあ、......い、...いぞ、?
梅宮
あ、まじ?じゃそうして__
桜
梅宮
ちょっと、遥?!
桜
ブチッ
梅宮
桜
梅宮
桜
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
桜
梅宮
桜
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
梅宮
棪堂
桜
梅宮
元気?
土日の部活連続は、厳しいって!
まあ、いいけどさ
うん...
あ、そうだ
テラノ開いたら最初広告からでさ
なんか、ウイルスが発生しましたとか言われて焦ってたら
アプリの宣伝だった...笑
やめてよね!💢
ヒヤッとしたわ
じゃあ、またねん
コメント
1件
ああ、このエピソードめちゃくちゃ好きです…!朝起きて二日酔いで「優しくしろって」って呟く桜ちゃん、もう完全にお世話係の顔になってて笑っちゃいました。寝ぼけてるフリしてる梅宮の「起きてたらなんかあるか?」がずるすぎる…キスマつけるシーンもヒヤッとしたけど、その後の鍵閉めのやりとりが地味にグッときました。「目逸らさない」って顔固定する梅宮、ちゃんと心配してるのが伝わってきた。エンドーに気づかれるキスマ、三人の関係性がすごくよく出ててニヤニヤしてしまいました。