テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
どれも顔がいいよぉ……🫠🫠💕やっぱらせんちゃんのイラスト大好き…😽🫰💕
え、なんか、もう、、好きすぎてはっ倒れそうです、😿😿😿 絵チャで違和感なくそこまで上手に描けるのやばないです!?!?🫠💗 全部素敵なんですけど最後のカフェめっちゃBIGLOVEです🫶🏻💞

らせんさん作り込みの凄い小説書ける上に絵もお上手すぎて!!😭大尊敬です🥹💖絵のタッチの振れ幅とその構図書けるのが凄すぎませんか…⁉️
16,340
36
#いろいろ
ハムスケ最強
911