テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
75
にぇろ子080
329
675
あてんしょんぷりーず
【注】これはただの自己満小説です
オーナー
オーナー
ここは、つかれちゃった人が集う場所です
…ここに来たということは冷やかしですか?
それとも、同類ですか?
…
まぁ、こんな感じて進んでいきますけど
週一更新できたらいいなと思ってます
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
テーブルの上をよくわかんないカクテルが滑る
オーナー
疲れちゃった人
よく言われます
オーナー
疲れちゃった人
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
あーあ、終電なくなりそう
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
ひとつの事に執着しちゃうの良くない癖だなぁ…
疲れちゃった人
部長
部長
疲れちゃった人
疲れちゃった人
そう言い聞かせないと、どうにかなっちゃいそう
大きく伸びをする
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
オーナー
そんな方にはこちらの飲み物を差し上げましょう
ChatGPTに作ってもらいました
疲れちゃった人
オーナー
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
疲れちゃった人
恐る恐る飲んでみると『フワッ』とした泡と酸味の効いたレモンが顔を出した
疲れちゃった人
お風呂のように暖かくはないがその分、ゆったりとしたリラックス気分が味わえる
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
疲れちゃった人
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
オーナー
疲れちゃった人
オーナー
オーナー
オーナー
オーナー
あっ、この話秘密だった
オーナー
コメント
1件
読ませていただきました。ふわっとした泡と酸味のレモンの描写に、思わずこちらまでリラックスした気分になりました🍸「お風呂でアイデアが湧くなら、そのフロアごと沸かせちゃいましょう」ってオーナーの言葉、すごく粋で好きです。最後の「他言無用」で締める感じも、秘密のBAR感が増してグッときました。またご縁があれば、ぜひ続きを読みたいです。お疲れさまです、良いお話をありがとうございました🌷