テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,319
東方最高!
160
コメント
23件
えー...うまぁ...いいなぁ...私絵ド下手くそだから...。(´^p^`)
オリバーさん顔面顔面( ̄▽ ̄;)
え、うますぎる......どっちも神だぁあぁ.......
リッキー
リッキー
リッキー
レイくん
リッキー
リッキー
リッキー
リッキー
レイくん
リッキー
レイくん
リッキー
リッキー
レイくん
リッキー
レイくん
リッキー
リッキー
リッキー
リッキー
レイくん
天の声 あ!あとレイくんの全体図を出させていただきます! ※本人から許可はいただいてます
デジタル初心者なんだって……見えんくね?
いつかリッキーくんと二人で一緒にいる絵かかせていてだきたいなぁ〜
じゃっばいば〜い