テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねむこ
34
#ご本人様には関係ありません
ha.ne_🌙🐬
319
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
りる
コメント
1件
りるさん、第3話読ませていただきました……! いやもう、冒頭から「おや?」と思って読んでたら、どんどん熱がこもっていく感じがすごく伝わってきました。特に「オフコラボって言って家にいくのはちがうんじゃないの?」のところ、りるさんの基準や想いが垣間見えるようで、思わずうなずきながら読んでました。最後の「おつりる」でちょっと笑顔になれるバランスも好きです🌷