テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
うわぁぁぁぁやばい顔がニヤケまくってる… このまま堕ちてほしいのも事実(((
うわああああ第8話……っ!ちろるさん、ついにキスで堕ちた……と思いきや計画通りっぽい感じと、逆にちろるさんの方がパニックになってるギャップがたまらなかったです…!!「舌が入ってきて…!!!!?」って心の中の叫びが可愛すぎるし、無視すんなよぉのカッコ泣きが切なくて…!でもちろるさんも否定できない自分に戸惑ってて、もう二人ともどっちが主導権握ってるのか分からなくなってる感じがとても良いです…。続きめっちゃ気になります!題名、もし変えるなら「執着」とか「偽りの甘やか」みたいなニュアンスもアリかも…!でも今のままだって十分ヤンデレだと思いますよ〜!
121
ぴと🐱🍫
1,243
あおい
229
pn
tr
pn
pn
tr
tr
pn
pn
tr
tr
pn
pn
tr
pn
tr
pn
tr
tr
pn
tr
数分後
pn
tr
tr
pn
pn
pn
tr
tr
tr
tr
tr
tr
pn
pn
tr
pn
tr
pn
ギィッ
バタンッ
tr
tr
(もうやだぁ……、//)
すみません……、キスシーン、下手くそすぎる……、てか、進展ないよぉ………
あと、その……、この作品の題名変えようかなって思ってます
これってヤンデレじゃなくね?ってなって……、、
募集します!!!
それでは〜!