テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
太誕のirstに…
描きたい場所の資料が…足らない…
そんなに落ちてない…
もうアニメ実際に見て書いてあるかどうか…ってとこ
沢山ありそうで意外とない画角なんだよっ…!
#たぐ?なにそれおいしいの?
コメント
1件
どーなつ.💚🎀先生、第147話読ませていただきました〜! 資料不足の壁…すごくわかります。アニメで描かれてる画角って意外と決まってますもんね。特に「この場所、この角度で描きたい!」って思った時に限って資料が見つからないんですよね…。 「太誕のirst」って気になるんですが、先生が納得いくまでこだわってる姿、めっちゃカッコいいです。無理せず、自分に優しく進めてくださいね。先生の作品、いつも楽しみにしてます🌙