テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
なんで自分ってこんなに恵まれてないんだろう
昔からいつもなにかに邪魔されて
推しのライブだって弟が居なければいけるのに
うちが行きたいところも全部弟に拒否されて
すとぷり好きなんだ、きもっwwって、
なんもわかってないやつが言うんじゃねぇよ
おじいちゃんとかおばあちゃんに言われたから太ったのに
痩せすぎって言われたから
なのに
太ったらさ
あんた太ったね、痩せたら?って言われて
誰だよ太れって言ったやつ
害悪リスナーのせいで楽しく推し事も出来なくて
親だって
弟にはたくさんお金上げてるのに
うちには全然くれないじゃん
ご飯作ってくれるだけありがたいけど
うちの話も聞いてよ
うちにも優しくしてよ
お姉ちゃんだからとか
関係ないじゃん
お姉ちゃんは我慢しなきゃいけないの?
おかしいねwww
自分の人生だからさ、好きにさせてよ、
いっつも邪魔ばっかりしないでよ
いっその事死のうかなw
35
876
こむぎ
19