テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
ヴォイニッチ手稿2
3,520
主
コメント
11件
相変わらず絵うますぎやろ。 (話変わりまっせ) お久しぶりです♪うたです!w 色々あって…しばらく連絡できなくてごめんなさい🙇♀️ まじ色々話したいんよ。 偽物って言われたくないけど、誕生日祝いたくて、 コメントさせていただきます!(←キャラどした?) これからもよろしくお願いしまっせ!🙇
かわぃ、、
んんん!!かわいい!!いやし!!は?? あげるあげるぜんぜん!! 何の薬がいいかな(( 🌸ちゃんの可愛さ摂取~!