テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ㅤ⠀
lauded apathy / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
2件
なんか難しい歌詞だね
うわあ……このエピソード、ずしんと響きました。「好きも興味も犠牲にして虚ろな顔で頑張り続けることが、称賛されるべきことなのか」という最後の問い、本当にその通りだと思います。競争や適合に気力を奪われて、絵を描くアプリもギターも開かれなくなっていく描写が切なくて。読んでいて胸が締め付けられました。椛さんのこういう、社会への静かな疑問を投げかけるスタイル、とても好きです。続きが気になりますね。