テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
133
318
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
志紅 ⇄
4,922
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅちゃん
コメント
38件
みんなに質問リスカしたことある人へ 何でしたらいいの
愚痴ききます! 何でも言っちゃってください( ´∀`)b
愚痴全然聞きます、むしろじゃんじゃん言ってください!() 仮面被る必要ありませんからね 「死なないで」が残酷な言葉なのは分かっていても皆そんな言葉しか言えないからそれを言うんですよね..なんなんでしょうね(?)