テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
234
柘榴とAI

38
99
人間2
人間
人間
人間2
ポチ
でかしたぞ!
媚び売り人間!!(((
人間
ポチ
人間
人間
ポチ
ポチ
ポチ
人間2
人間2
人間2
人間
人間2
人間2
人間
何しとんねん!
媚び売り人間!!!!(((
黙ってもうたやんか...
...
でもよく聞いた。 (何様?)
俺も聞こえんかったぞ()
人間
人間
人間
人間
ポチ
ポチ
いいい今 、っ!
あの無愛想人間が!!(((
照れた...?!()
...
へっ、
レアなもんが見れたぜグヘヘ((((
ポチ
いやちょっと待て、
恥ずかしい...?
俺の名前の由来を言うのが...?
...
それってどういうことだよッ!!!
恥ずかしくなるような 名前にしたってことか...ッ?!()
人間
ポチ
もういいよ...、
どうせ恥ずかしい名前なんだr
人間
人間
人間
人間
人間
人間
ポチ
ポチ
いい名前をつけようと...?
...お前ッ
ポチ
好感度が上がったポチでした。
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡200
コメント
3件
人間って良い奴だね てかかわいい