テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
志紅 ⇄
4,922
80
コメント
42件
こんな名言を知ってる…? 寝たら…明日が来る☆ よし…寝ましょう☆
生きる意味は分からないけど生きた先には何かがあるかもしれないから 辛いことがあったら一人で悩みこまないでね 迷惑じゃないから逆にりおが死んだら悲しむ人は絶対にいるからりおはひとりじゃないんだ りおの笑顔が一番だから
りお。
りお。
りお。
りお。
りお。
りお。
りお。
りお。
誰かに、癒されるって、どんな気持ち何だろう、、、