テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、読み終わりました……「別人格」の存在がはっきり描写されて、すごく引き込まれました。特に、カナダの別人格が「家族を傷つける奴は自分が倒す」って言うシーン、胸がぎゅっとなりました。自分の存在を否定されて泣くところも切なくて……。最後に日本くんの家でちょっとだけ空気が和んだのも良かったです。またゆっくり読みたいなあ。
#キャラ崩壊、口調迷子注意
かなかな
100
28
おれ@(カンヒュ好き❤️)
201
カナダ
スイス
イギリス
スイス
スイス
イギリス
カナダ
イギリス
スイス
イギリス
スイス
カナダ
スイス
カナダ
イギリス
カナダ
スイス
アメリカ
アメリカ
スイス
アメリカ
アメリカ
カナダ?
カナダ?
イギリス
カナダ?
カナダ?
カナダ?
スイス
カナダ?
イギリス
カナダ?
カナダ?
アメリカ
カナダ?
カナダ?
カナダ?
アメリカ
カナダ?
カナダ?
スイス
ガチャ
アメリカ
カナダ?
カナダ?
カナダ?
イギリス
カナダ?
イギリス
カナダ?
イギリス
アメリカ
カナダ?
イギリス
カナダ?
アメリカ
イギリス
イギリス
イギリス
カナダ?
カナダ
カナダ?
カナダ?
アメリカ
イギリス
カナダ?
カナダ?
アメリカ
カナダ
カナダ
アメリカ
カナダ
イギリス
アメリカ
カナダ
イギリス
アメリカ
カナダ
カナダ
イギリス
アメリカ
イギリス
カナダ
ピーンぽーん
日本
日本
アメリカ
日本
日本
イギリス
日本
カナダ
カナダ
日本
カナダ
アメリカ
イギリス
日本
カナダ
イギリス
カナダ
カナダ
アメリカ
カナダ
米英
米英
日本
アメリカ
イギリス
カナダ
日本
米英
カナダ
アメリカ
カナダ
アメリカ
カナダ
米英
日本
日本
カナダ