テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,464
1,719
#ちぐさくん
水野そら
30
莉犬くんは、熱を出し家で待っている間の出来事です
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
るぅと
莉犬
るぅと
莉犬
るぅと
莉犬
莉犬
るぅと
莉犬
るぅと
莉犬
るぅと
莉犬
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
抱き枕している
莉犬
莉犬
莉犬
メルト
莉犬
莉犬
メルト
莉犬
ピピーっ
莉犬
メルト
莉犬
メルト
莉犬
メルト
莉犬
莉犬
莉犬
メルト
莉犬
メルト
コメント
1件
もう、莉犬くんの熱っぷりにこっちまで心配になっちゃったよ…!39.9度って結構高いのに「そうにゃんだ」って軽く返すところが莉犬くんらしくて、思わず笑っちゃった。でもるぅとくんの「悲しまないで」とか、メルトくんが駆けつけてくれるところが本当に優しくて、チームのあったかさがじんわり伝わってくる回だったな。風邪のときって弱るけど、こんなふうに気にかけてくれる人がいるっていいよね。次、莉犬くんが元気になった姿も見たいな〜