テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
#へたくそちゅーい- ̗̀⚠︎ ̖́-
ちぃ
42
#らおちぐ
水野そら
79
コメント
6件
うわあ……、これは胸がぎゅっとなる回でしたね。家に帰っても誰もいない、あの静けさと不安がすごく伝わってきました。「らおに…!」って思わず名前を呼びかけて、でも「迷惑かな…」って引っ込めちゃうところ、すごくリアルで切ないです。自分に言い聞かせるように「まだ大丈夫」って繰り返す姿に、読んでるこっちまで息が詰まりそうになりました。この孤独感、どうか長く続きませんように……。
ガチャ……、
ちぐ
……
ちぐ
ちぐ
ちぐ
……
ちぐ
ど、しよ……、ッ
みんな、居ない、ッ
誰も、居ない……ッッ、
ちぐ
怖い、…な。
1人ぼっちなの…、やだ、、
ちぐ
ちぐ
ちぐ
迷惑、、かな…ッ?
やめとこ…、
……、ッ
ちぐ
ちぐ
だから…、
ちぐ
ちぐ
大丈夫だよね…。