テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らう❄️🫧🍀
215
#たぐ?なにそれおいしいの?
主
主
主
主
結構前にアプリじゃない方でお知らせしたけど遅くなりました。ごめんなさい!
コメント
1件
あおいです🤍 「お知らせ」読みました! わあ、新しいアプリでも始められたんですね! 遅くなったことを気になさってるみたいですが、全然そんなことないですよ〜。「よろしくお願いします」の一言から、りんごあめ🍏さんの誠実さが伝わってきて、なんだかこっちまで嬉しくなりました🌷 これから作品を読ませていただくのを楽しみにしていますね!