テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
してみたいけど…時期とかあるからできるかわからん…
あらら、話数43話なのに内容がイラコン開催の相談だけ!?w てっきり物語の佳境かと思ったら、めっちゃメタいお知らせ回だったんだね〜 「皆さんに相談なんすけど」ってキャラが直接読者に話しかけてる感じで新鮮だし、逆にどんな展開がくるのか気になっちゃったよ! イラコン、楽しそうだから私は賛成だよ🌸 主くんの主催イラコン、見てみたいな〜!