テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ryop
ゆゆ@プロフお読み下さい。

2,344
かいと
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
20:56
かなと
かなと
僕
さかい
僕
僕
僕
ピンポーン
さかい
ガチャ
さかい
かなと
僕
僕
さかい
かなと
さかい
僕
かなと
僕
僕
僕
かなと
僕
さかいがかなとを思っきり殴る
かなと
さかい
さかい
僕
かなと
ひま
かなと
かなと
かなとが気絶する
ひま
僕
ひま
ひま
さかい
かなと
かなと
かなと
かなと
僕
かなと
かなと
さかい
ひま
僕
僕
かなと
かなと
僕
かなと
かなと
かなと
僕
僕
さかい
さかい
さかい
かなと
さかい
かいとのスマホから通知が止まらない
かなと
さかい
さかい
ひま
僕
そうすけ
僕
ひま
さかい
さかい
僕
僕
僕
とあへ今日は遅れるから冷凍食品食べてね
僕
僕
僕
僕
コメント
1件
いや…ちょっと待って待って待って!これ第7話にして急展開すぎるだろ!!(笑) まずさかいとひまが気絶したかなとに仕返しする流れ、完全に立場逆転してて草。でもクラスラインに動画送るとかえぐすぎるわw「僕らのとあを奪った罰」ってセリフ、めっちゃチーム感あってじわじわ来る。敵だったかなとが終わった顔してるの見るとちょっとスッキリするな… 最後のとあの「結局あいつは何がしたかったのかな」で日常戻る感じ、なんか味わい深かった。話数まだ続きそうだし、この騒動の後始末どうなるか気になるわ🔥