テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
253
あま
あま
あま
あま
アソビ
ナガレ
こなた
さんしあ
キルハ
あま
あま
あま
コメント
1件
あまさん、初めまして!第1話、読み終えましたよ。 キャラクターたちが一気に紹介されましたね。特に「人を♡♡♡たことがある」って設定がアソビさんとナガレさんに共通してるのが気になる…。親友同士で何があったんだろう、と想像が膨らみます。 こなたたち三兄弟も、それぞれ違うトラウマを抱えていて、これからどう関わってくるのか楽しみ。14歳で長男ってのも、なんか切ないなあ。 設定の紹介回だから、これから物語がどう転がっていくのか、じっくり読ませてもらいます。続き、楽しみにしてます!