テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
千結@らいぱれ
815
3
せんでーんっ!!!
月姫(カグヤ)っ!!(
月姫だけど僕は美桜って呼んでるっ!
初めて(タブン)佐久間担で仲良くしてもらったっ!
ほんとにね、すっっごいいい子なのっ!
ノリっていうのかな…
ノリもいいしっ!!!
担当は佐久間くんと井上瑞稀くん。 宙くん?(ハニレモ)
だそうですっ!((
だからね、絶対フォローなのっ!!
え?フォローしないっていう選択肢ないよね?
絶対フォローねっ!!
コメント
3件
そそ!ハニレモ~!
フォローしてる!