テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
かぴばら
56
150
#連合国
ヒナリ🔥
7
コメント
48件
こめしつ! うぁぁぁぁ”ぁ”ぁ”最高です。 兎に角最高です。 ifなんですが⋯! 政略結婚した後、互いに不幸せにする⋯とかどうですか⋯!
可愛いですね!いや可愛すぎてもうやばいとこまできてますね! 最初のあれは描きにくいよね! イギリス受けを見るのは2回目ぐらいかな? 結構フライギ好きになりました!イラストも細かいとこまで描けてますし…こんな冷静に話してるけど、今家で叫びながらこの文打ってますからね!? 僕アメ日主食なんすけどフライギも良い…(^q^) 朝ご飯食べてきたけど甘いものなかったんだよなぁ 美味しかったです学校頑張れます
最高ぉです…何度リピったか…今更気づいたことといえば押し倒されたイギさんの絵とその次のえろってなってるフランスさんの絵のレイヤー表示部分に書いてあった「えっちなポーズを描けるようになりたいよう」と「めっちゃ気合い入れましたすき」くらいです。とうとい…リピってきます