テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ねるねるねるね
藍
470
#る
何で皆
「死なないで」っていうの、?
お母さんも…待ってるんだよ、
僕をっ、
お母さんに会いたい
どうやったらお母さんに会えるのかなぁ、
お母さんっ。
勝手に消えないでよっ、
消えるならっ、僕のほうが良かったじゃん、
なんでっ…先に消えちゃうの、、
置いてかないでよ、!!
もう…なんでなの…
お母さんっ…!!!
帰ってきてよ、
お母さん!!!
コメント
11件
私が口出しすることじゃないけど、それでもよかったら話したいな