テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#中1
雪音❄🎶
2,713
水依存症💧
891
主
主
主
コメント
1件
はろ〜ゆめかだよ🌸 第16話読んだよ!!「目!」ってタイトルで一気に惹かれたんだけど…!👀 主「暇だったから描いたよん」って軽いノリなのに、そこから何か新しい何かが始まる予感がしてドキドキしたよ〜! 「意外とうまくいった?」って自分の作品に自信なさげ?それともちょっと照れてる?どっちにしてもめっちゃ気になる展開!続きが待ちきれない😭💕 ゆっちさんの日常の切り取り方がいつも絶妙で最高だよ!!✨