テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お絵描き
🌈ReI .2 🎶✌/(れい)
1,826
56
漢れいつー🎶✌️
241
れい
コメント
5件
全員まだだっっちゃかわいい!!! βetqさんが子供の頃からイケメンなの解釈一致すぎます!
槐)きゃわすぎない?
あ、れいさんの新作…「塗ってる」って一言だけなのに、すごく気になる…! 何を塗ってるんだろう?色を重ねて、何かを隠してるのかな、それとも新しい何かが生まれてる途中なのかな…。 短い言葉なのに、れいさんの世界観がぎゅっと詰まってて、続きがすごく見たいです…完成したらまた見せてくださいね🥀