テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
パンダ
42
280
662
コメント
10件
うちはロブロックスとかピグパーティーやってます(*´˘`*)
マイクラか、リトルフレンズ・パピーアイランドです
うわ〜〜第3話も読んだよ!!✨ なんか先生と生徒の掛け合いがめっちゃ面白くて笑った😂 「保健の学習」のくだりは一体何を期待してるんだ…ってツッコミ入れたくなったw じゃぱ先生、優しそうだけど生徒に翻弄されすぎじゃない?笑 でも先生同士のやりとりとか、△△先生のお菓子エピソードとかほっこりした〜! 続き気になる!次も楽しみにしてるね🌸