テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
63
1,309
コメント
1件
寺島あおいです。Prolog、拝読しました。 最初に6人の名前が並ぶだけでもう、世界観に引き込まれました。「自己犠牲ってなに」「子供心ってなに」「愛情ってなに」——短い言葉だけど、それぞれの"者"たちが何を探しているのか、すごく気になります。ブランコのシーン、お花に生命を感じるやりとりも、優しいのにふと切なくなる感じがして、じんわり来ました。これから"6人"がどう動き出すのか、本当に楽しみです! 素敵なプロローグをありがとうございます🌷
ファンタジー。
ここに集まった "者"
~ 自己犠牲って なに。~
を
探す "者"
~子供心って なに。~
を
探す"者"
~愛情って なに。~
を
探す"者"
新しい扉を
開けることは できるのか。
ねぇ、ねぇ。
なに。
もし、この世に神様がいたらさ!
神様、?
そう!神様! 俺はね!ず~っといるって信じてる っ!
だってね!お空から 俺たちの道をね!示し続けてくれてるんだよ!
ふ~ん。
"神様" ねぇ。
俺には まだ、わからない。
〇〇〇 はね!
公園 大好きなの!
それに! 〇〇 裙と話せる!
出会えて良かったな。
…あれ。 ブランコ いくか?
ブランコ! いく!
わ~かったよ。
わぁ! お花いっぱい だよ!
綺麗 ~!
そうだね。
でも…このお花さん達も いつかは枯れちゃうんだよね、
生命とかってあんまり、わからないけど!
俺は お花にも、生命ある と思うよ!
ほら、ゆらゆら ーーー
この世には
「〇〇の空」
が、ある。
…人々を守。
天から 導く 「6人」
そんな、彼達の 人生を。
Prolog Finish。