テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ミセスファンのかっかーわらびー
946
2,637
ぬさぬ
ぬさぬ
ぬさぬ
ぬさぬ
ぬさぬ
ぬさぬ
ぬさぬ
ぬさぬ
コメント
2件
うーん、 イタリアは子供っぽくて、やんちゃ(?) イタ王は、まぁ、子供ぽいですね… たまに残酷なこと言う どっちも遅刻魔 こんなイメージですね… 私のなかではですけど… 後は色んな小説見てこんな感じかな?ってやるのも良いと思います! 小説作り頑張ってください! (長文失礼しました…!)