テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
519
桜瑠璃(3代目)テスト終わった
524
#愚痴らせて
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
⚠️注意⚠️ ものすごくイタい!!!観察性羞恥?みたいなの感じるかも!!!
黒歴史!!
、
、、!え?
不審者??????????
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
30分後
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
1時間経過
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
不審者??????????
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
コメント
3件
ハァー!!😇マジ神𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 🫶
あああ第15話読み終えたよ…! いや、これめっちゃわかるよ、黒歴史って呼びたくなる気持ち(笑)馬鹿野郎くんの「こんな不快なものを見せてしまいほんとうに申し訳ない」がもう全てを物語ってるし、でもそれを公開しちゃうたぁんんんさんの勇気、好き🤍 喘ぎとか書いてる途中で恥ずかしくなっちゃう感じもリアルで可愛いし、読んでてこっちまで照れた。続き、どんな黒歴史が待ってるのかな…楽しみにしてるよ!