テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ホークアイズ、スワロウテイル、ナイトアウル、スネイクピッド
炭酸@サイダー
191
コメント
1件
第5話読んだよ!先生が職員室に帰ろうとしたり「きっも」って自分で言っちゃうとことか、ゆるくて笑ったわ😂 結羽と千紗の「弁当わけて」攻撃に渋々お金出す瑠空、しっかり者の立ち位置なんだね。平和な学園コメディって感じでほっこりした〜続き気になる!
主
ごめん背景忘れた
先生
結羽
先生
結羽
先生
結羽
先生
結羽
クラスメイト
先生
クラスメイト
結羽
先生
クラスメイト
結羽
先生
クラスメイト
結羽
先生
先生
結羽
クラスメイト
千紗
クラスメイト
先生
千紗
クラスメイト
先生
クラスメイト
結羽
先生
先生
先生
先生
瑠空
先生
クラスメイト
平和でしたが
バン
結羽
千紗
瑠空
結羽
千紗
瑠空
結羽
千紗
瑠空
結羽
千紗
瑠空
結羽
千紗
主
主
主
主
主