テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
ああもう、学校ってほんと生きづらいよね……😢💔 陰口とかグサグサくるの分かりすぎるし、吐きそうになるほど追い詰められてる感じがひしひし伝わってきたよ。お母さんに話すのも嫌で隠したくなる気持ち、すごく共感した。先生に話が行っちゃったのもモヤモヤするね…。「学校なくなれ〜」って叫びたくなる気持ち、めっちゃ分かるよ(泣) 無理せず休める日もあるといいね。お疲れさま、ここで吐き出せて偉かったよ🌸💕
リアルの話 半分愚痴なので 嫌な方はお帰りください
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
かな🧸
816
無問題⁉️
204