テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
P .
1日経つとか、意味わからん
巫山戯んな
早く帰ってこい
飯冷めてんぞ
P .
P .
ずっと2人やったやろ
急に、1日も一人だとか、
寂しいし、怖いし、心配だし、
キモイ、早く帰って来いよ
P .
P .
P .
P .
P .
P .
ボス
ボス
ボス
P .
P .
P .
P .
A .
P .
P .
P .
P .
P .
A .
P .
A .
A .
P .
A .
A .
A .
P .
P .
P .
A .
A .
A .
P .
A .
A .
P .
A .
A .
P .
P .
P .
P .
P .
A .
A .
P .
P .
A .
A .
P .
P .
P .
A .
A .
P .
P .
A .
A .
P .
P .
P .
P .
P .
P .
コメント
5件
好きじゃんっ!!!声変えたのすぐわかるのも愛だね、泣いてるのも愛だしぁぁぁ好き好き!!!
ほんとに任務の途中でやられたのかと思いました… それでもAのことを分かりきってるPが好きです!!
好きじゃないですか!