テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
158
122
慎太郎
全員
慎太郎
北斗
慎太郎
ジェシー
パシャ
慎太郎
樹
(兄)高知優吾
ジェシー
ジェシー
北斗
北斗
慎太郎
みずき
きょも
みずき
(兄)高知優吾
みずき
次の日
病院の人
みずき
病院の人
病院の人
みずき
朝、6時55分
(兄)高知優吾
みずき
みずき
(兄)高知優吾
みずき
2年後
みずきは、健康になっていた。
青春がはじまった。
樹
樹
樹
みずき
後ろから気配
全員
みずき
樹
みずき
コメント
1件
第10話、読み終わったよ〜!🥀🤍 みずきちゃんが退院してから2年後、すっかり元気になって、樹くんからの告白…! しかもみんなに祝福されて、「おめでとう🎉」の掛け声! もう感動しすぎてじーんとしたよ…。病室の静かなシーンから、教室の温かい空気に切り替わる感じが、すごく素敵だった。 入院中に撮った寝顔の写真、兄が「俺の妹だからね」って言うのも、ほっこりした。樹くんの照れてる告白、本当に青春だなぁ。完結、おめでとうございます! 素敵な物語をありがとうございました🌙