テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
るな
えと
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
るな
るな
えと
るな
えと
るな
えと
るな
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
るな
えと
のあ
短編集だし短くていいかな〜って思ってかいてたら
あまりにも短くて自分でも驚きましたw
このシリーズ、小分けで投稿するから短くなる可能性あります💦
❤︎50
コメント
1件
あっ、第4話だ〜☕ よかったです…!! キッチンにるなさんとえとさんがいるって気づいたどぬくくんの「あの二人はダメ…」がもうおもしろくて。でも「後ろ通れば」って挑戦するところ、小学生の廊下すり抜けみたいでかわいかったです笑 そして上目遣い+赤面で「あんま見ないで…」って言った瞬間、二人とも「チ───ン」←これ、完全にやられてますね…!のあさんまで便乗してるの好きですw 短くてもちゃんと「好きすぎて死ぬ」空気が伝わってきました!続きも楽しみにしてますね🌙