テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
956
250
337
零(主)
零(主)
零(主)
零(主)
零(主)
零(主)
苑楽 アソビ
苑楽 アソビ
弟
【テレビ】昨日夕方5時24分頃 ○○駅で殺人事件が発生し 通り魔と見られています、 なお、犯人は逃走中です、警察は 戸締りをきちんとするよう呼びかけています
弟
妹子
苑楽 アソビ
弟
妹子
妹子
苑楽 アソビ
弟
苑楽 アソビ
妹子
苑楽 アソビ
苑楽 アソビ
妹子
妹子
弟
零(主)
零(主)
コメント
3件
バッドエンド厨が喜ぶ小説だ←バトエン厨
読み終えました。 まず、作者さんが「ちょいグロ・死ネタ」と警告をはっきり出しているのが誠実で好感が持てます。日常会話から不穏なニュースが流れる導入は、これから起きるであろう展開への緊張感を上手く作っていますね。「○○駅すぐそこ」という距離感が、読者にリアルな不安を植え付けます。 第1話として、キャラクターたちの軽い朝の空気と、事件の影を対比させている構成はテンポ良く感じました。続きが気になります。