テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話、読みました!学校の下校シーンで不審者が現れる展開、一気に緊張感が出ましたね。先生の「みんな〜一回動きを止めてくれ」という冷静な対応がリアルで、危険人物が「名前は?」で逃げていくラストも「あっ」って感じで良かったです。ただ、もう少し細かい描写(周りの生徒の反応とか)があると、より情景が浮かびやすいかも…?次、どうなるのか気になります!
#不審者
ヒロアカ推し
45
120
田中 RIN
144
62
起立
礼
さようなら
さようなら
危険人物
ひろゆき
たかし
ひろゆき
たかし
先生!
先生
たかし
先生
先生
ザワザワザワザワ
先生
危険人物
危険人物
先生
危険人物
危険人物
先生
タッタッタッ
先生