テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
#カンヒュイラスト
K
4,389
43
akusennkutou
525
コメント
3件
おかえり棒人間くん!風邪引いてたの心配だったけど、戻ってきてくれてよかった〜🖤 うさぎ?ちゃんの「友達に熊いるよ」で一気に持ってかれた(笑)この3人の緩い空気感が本当に好きです。ゲーセン話から突然クマ出没ニュース、そしてまさかの熊友達——会話の飛び方が絶妙で、何度もクスッとしちゃいました。続きが待ち遠しいです🌷
棒人間くん
温泉ちゃん
うさぎ?
棒人間くん
温泉ちゃん
うさぎ?
棒人間くん
(メタ発言でもいいなら2人で合わせたら楽しそうだったから⭐️)
棒人間くん
うさぎ?
棒人間くん
温泉ちゃん
棒人間くん
うさぎ?
温泉ちゃん
棒人間くん
温泉ちゃん
うさぎ?
棒人間くん
温泉ちゃん
えーーーーー
終わり(続く)