テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
安久
安久
安久
安久
コメント
2件
みたーいʕ·͡·ʔ
めっちゃわかる〜!!😭💕 安久さんのオリキャラ、絶対夢小説映えすると思うんだよね!!個人的には「コメントなかったら作らない」って言われると余計に「読みたい!!」ってなるわ…笑 こういう作者さんと読者の距離感近いやりとり、めっちゃ好きだよ!!ちゃんとコメント書くから夢小説期待してるね⋆♡ あ、でもいいねとかフォローはできないからゴメンね!!コメントでガンガン応援するから許して🥺✨
椿姫
60
中野 人@参加型募集中!
394
中野 人@参加型募集中!
303
117