テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
446
59
スキツネ
スキツネ
スキツネ
スキツネ
コメント
1件
第24話、拝読しました。 詩的な一行一行が、まるで胸の奥に静かに染み込んでくるような感覚でした。特に「走る姿が美しいと思えた」という一文に、心臓がぎゅっとなりました。傷だらけで醜いままでも、それでも前に進むその姿を「美しい」と描ける視点が、とても優しくて、温かい。この物語をここまで追いかけてきたからこそ、この一行の重みがひしひしと伝わってきます。 スキツネさんの紡ぐ世界観、大好きです。続きも、楽しみにしています🌷