テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
492
テテ🐻
543
33
りおん🩵🪼
りおん🩵🪼
りおん🩵🪼
りおん🩵🪼
りおん🩵🪼
りおん🩵🪼
ダンスできるだけじゃんw
別に歌上手くなくね?
ダンスもそんなに上手くなくない?
すにすてにいらないw
やなといるからすにすて推すの やめる
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
らお
らお
らお
おさでい
ゆた
らお
たちばな
にしき
だいきり
ゆた
やなと
やなといらねw
○ねよ
きもwww
やなと
おさでい
たちばな
ゆた
らお
らお
らお
らお
らお
らお
おさでい
配信終了
らお
らお
やなと
やなと
たちばな
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
やなと
コメント
1件
うわ……これは重いですね。第2話でここまで来るとは思わなかった。ネットの匿名の言葉って、本人は軽い気持ちで投げてるんだろうけど、受け取る側には刃になるんだなって改めて感じました。やなとが「たのしみ」って言いながら眠りにつくラスト、すごく胸が締め付けられました。この先どうなるのか、気になりつつも読むのが怖い……でも続きが知りたいです。