テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
日課になっている筋トレ
それは学校に通っていても変わらない
今日も今日とてトレーニングを済ませ 懐からシュークリームを取り出し 口いっぱいに頬張る
もっもっもっという独特な音が鳴る
マッシュ
マッシュ
ごくんと飲み込み自室に向かって歩く
自身が足を止めた先は アドラ寮302号室の扉の前
その扉の先には自分の友人達がいる
今日は予定が空いていたため フィン君達と シュークリームパーティーを しようと話していた
ただ、レモンちゃんだけは外せない 予定があったらしく、悔しそうに していたのでレモンちゃんは また今度誘うことにした
顔には出さず内心ウキウキな気分で ドアノブに手をかけ回した
───いや、回そうとした
マッシュ
マッシュ
うーん、と数秒間悩む
マッシュ
その結果、吹っ切れた
手元からバギャッッと 何かが壊れる音がした
マスター
マスター
マスター
マスター
マッシュ
マスター
コメント
4件

初コメっす! 一言だけ、、、、最高ぉぉぉ!
羨ましい