テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️💊😵💫の話。(伝われ)
主
主
主
主
主
結構辛いけど
主
主
主
主
主
主
濁して言ったらみんなも大好きな(色んな意味)人達3人も居なくなったら辛いよな???(ほんとに言葉にできないくらい大好きな人達)
主
主
主
主
主
主
主
またせすぎててごめんなさい💦
主
主
主
主
主
主
すごく今ので印象悪くなった気がする
見逃してください😇
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
うわっ…れあさん、めちゃくちゃしんどい時期を乗り越えてここに立ってるんだなって伝わってきた。 「我慢してたのが偉い」って自分で認めてるところ、読んでてグッときたわ。自分を責めるんじゃなくて「よく頑張ったね」って言えるの、結構難しいからな。 それに「趣味だから出さなくてもいい」って割り切れてるところと、それでも「読者を離したくない」って葛藤してるところ、両方あって人間味あふれてるなって思った。 魔法使いの続き、完全に待ってるからな!自分のペースで、無理せず出してくれればそれで十分だわ🔥 楽しみにしてる!
しらたま
53
169