テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
及川徹
嫌いだ
俺を虐待する家族も
俺を妬んで虐める奴等も
其れに気付かない岩ちゃんも
自傷行為をする俺も
全部全部......
大っ嫌いだ...ッ‼︎
........あれ?俺って...
いつから感情が無くなったんだろう?
コメント
10件
神作の予感がしたので、♡を1010にしときました( ^ω^ ) 続き待ってます☆
いいねを約580→610にしてきました!続きが楽しみです!待ってます(#^.^#)
桜空

259
1,090
#ハイキュー二次創作
まろ𑁊^. .^𑁊
1,242
#一般人
유리
68